なんでもかんでも一方通行

どっかのオタクがお気持ち表明してたり感想書き連ねてたり。

シンデレラガール総選挙順位予想2020

今年もやってきましたシンデレラガール総選挙。各界隈が「選挙なんか嫌いだ!」とヒリついたり「夢〇りあむを許すな!」とヒリついたり「選挙は遊びじゃねえんだよ」とヒリついたりする毎年恒例のイベントだが、俺はそんなお気持ち表明合戦に興味はない。順位予想すっぞ!!!!!!!!!!!!

 

tobatoba70.hateblo.jp

 

去年は全然当たらなかったが今年は自信がある。まずは俺の上位10位予想を見てくれ

 

1位 北条加蓮

2位 鷺沢文香

3位 一ノ瀬志希

4位 佐久間まゆ

5位 緒方智絵里

6位 高垣楓

7位 高森藍子

8位 神谷奈緒

9位 輿水幸子

10位 城ヶ崎美嘉

 

俺はこの北>鷺>一三連単に賭けるぜ!!!!

 

ボイスアイドルオーディション予想

 

1位 辻野あかり

2位 浅利七海

3位 八神マキノ

4位 三好紗南

5位 今井加奈

 

辻野あかり・・・あかりんごのうたを登坂アナが読んだので

浅利七海・・・・選挙前から話題だから

八神マキノ・・・俺が好きだから

三好紗南・・・・香川県ゲーム条例とエイプリルフールネタでどこまでこれるか

今井加奈・・・・工藤忍と争うことになるだろう

 

今回は中間発表がないので高度な心理戦になる。出口調査も駆け引きの要素になるだろう。正解発表は5月21日正午。