なんでもかんでも一方通行

どっかのオタクがお気持ち表明してたり感想書き連ねてたり。

クイズ!正解は1年後!

tobatoba70.hateblo.jp

今年の初めにこんなもん書いたので。

 

1.声優にクソリプを送らない

これは エイプリルフールネタに乗っかっただけだし、多少はね?

 

 字に発情するオタク、キモすぎる・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうですか 

 

これはアーモンドアイがヴィクトリアマイルに勝った時のもので本人からいいねをいただいているので合法。

 

f:id:tobatoba70:20201222221507p:plain

てかおめでとうしか言ってねえな。あと都丸、おまえツイート消しすぎ・・・

 

 こういう声は本人に直接言わないとやめちゃうんだよ?

 

というわけで数えてみたら都丸>会沢>中澤>その他みたいな感じでリプライが多かった。来年は気を付けよう。以上

 

2.Plvを300にする

画像

オールスターカウントダウンLIVEなうで267。

プロデュース方針とかいうぶっ壊れ機能+シンデレラエールという特技のおかげで常に獲得経験値2倍みたいなことは起きてるけどそれでも大変だわ。アンドロメダ走ってるときはめっちゃ上がってたな。

 

3.現場にいっぱい行く

行った現場0だが・・・

 

そもそも記事を投稿した時点で例の感染症はまだ全然話題に上っていなかった。それ故、あんなことを書いてしまったが現場すらなくなってしまった。どーしてくれんのこれ。

来年も最悪だ。デレ新年ライブ2日目の現地がご用意されていたのに無観客になってしまった。一応2月14日はボイスガレッジのバレンタインイベ行くけど、これも配信のみになったら病む・・・

 

4.野球を見に行く

開幕延期になったが・・・

 

開幕が6/19になったうえ当分無観客&収容制限のせいで結局1試合も行かなかったわ。もうめちゃくちゃや。気が狂う。

 

 

さて、年末にはこれがどのくらい達成されているのか。波乱の一年が始まる。

令和2年の目標を立てよう! - なんでもかんでも一方通行

 

波乱どころじゃないが

 

 

 年明けは2021年の抱負と予想します🤗