なんでもかんでも一方通行

どっかのオタクがお気持ち表明してたり感想書き連ねてたり。

シンデレラガール総選挙2020答え合わせ

本日正午、大本営により選挙結果が発表された。

 

気になる結果は・・・

 

 

北条加蓮さんが9代目シンデレラガールです!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!

 

 

というわけで、答え合わせ。

↓予想記事

tobatoba70.hateblo.jp

 

(予想→実際の結果で表記)

 

1位  北条加蓮 → 北条加蓮 

2位  鷺沢文香 → 鷺沢文香

3位 一ノ瀬志希 → 一ノ瀬志希

4位 佐久間まゆ → 神谷奈緒

5位 緒方智絵里 → 高垣楓

6位   高垣楓 → 高森藍子

7位  高森藍子 → 佐久間まゆ

8位  神谷奈緒 → 新田美波

9位  輿水幸子 → 緒方智絵里

10位  城ヶ崎美嘉 → 速水奏

 

まさかの三連単的中。配当金はいくらですか??????

順位は違えど、結構メンツは当たっている気がする。上位予想の10人中8人は入っている。(外したのは美波と奏)

今回はCoが強かった・・・まゆ智絵里がそっくりそのまま奈緒楓になったし、なんなら奈緒の方が順位高い。ここまで行けるとは思ってなかったので担当として嬉しい。贔屓目に5位予想でもしておけば良かったな?

 

 

で、問題のボイスアイドルオーディションである。

(予想→実際の結果で表記)

 

1位 辻野あかり  辻野あかり

2位  浅利七海 → 砂塚あきら

3位 八神マキノ → 桐生つかさ

4位  三好紗南 → (非公表)

5位  今井加奈 → (非公表)

 

カスりもしねえ結果で草

 

3位桐生つかさの文字見た瞬間リアルに声出たわ。予想記事出してから数日で(やっぱあきら来るんじゃねえか・・・?)と思ったが訂正するわけにもいかないので黙っていたがこの有様である。

 

まあいいや。来年も予想するぞ~~~楽しみだな~~~~~

 

 

 

 

俺にとってのシンデレラガールはいつだって彼女・・・そう、会沢紗弥さ・・・